ENJOY★SPORTS CYCLEについて

                                            

ENJOY★SPORTS CYCLE

「スポーツサイクルに対する敷居の高さや不安を解消し、サイクリングを楽しむための技術を学ぶ講習会です。
越谷市内の観光スポットを巡ったり、市外で輪行も行います。

【対象】
スポーツサイクルに興味のある方 午前・午後・終日の回それぞれ15名

【申込】
各回の開催日の3日前まで下記の講習会スケジュールからの予約フォームでお申込いただくか、
住所、氏名(ふりがな)、電話番号、性別、受講希望日(午前、午後、もしくは両方)を記載の上、FAXで越谷市観光協会まで(FAX:048-972-5208)
※複数人でのお申込み予定の方は保険等の手続きの為、お手数ですが各自お一人ずつのご予約をお願いいたします。
※午前のみ、午後のみの申込み可能。
※午前と午後の両方をお申込みの方は、お手数ですが午前・午後それぞれの申込フォームでご予約をお願いいたします。
※キャンセルの場合は越谷市観光協会までお電話下さい(℡:048-971-9002)。

【費用】
午前の部、午後の部それぞれ1,500円
午前の部、午後の部、両方受講の場合は2,000円
終日の講習は2,000円
※サイクリング途中の飲食代は参加者の負担となります。
※サイクリングの行程で輪行を行う場合の電車代は参加者の負担となります。

【会場】
(一社)越谷市観光協会(水辺のまちづくり館)

【持ち物】
お持ちのスポーツサイクル、飲み物等

【服装】
動きやすい服装で参加すること

【注意事項】
※はじめてのスポーツサイクル講習(ミニサイクリング付)、サイクリング実践については雨天中止。前日正午の予報で判断します。
※はじめてのスポーツサイクル講習は自転車を貸し出します。その他の講習、サイクリング実践は各自でスポーツサイクルをお持ちいただきます。

≫レンタサイクリングについてはこちら

タイトルとURLをコピーしました