KOSHIGAYA てしごと市

アンケート

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

  • Q1
    性別を教えてください
  • Q2
    年齢を教えてください
  • Q3
    どこからきましたか?

  • Q4
    どなたといらっしゃいましたか?
  • Q5
    過去に「KOSHIGAYA てしごと市」は
    参加されましたか?
  • Q6
    会場はどちらが良いですか?

  • Q7
    イベントに参加して越谷市に対する
    イメージに変化はありましたか?
  • Q8
    イベントへの交通手段を教えて
    ください
  • Q9
    このイベント知るきっかけは?

  • Q10
    イベントで良かった点は?

    ・越谷市内のお店がたくさん出店してるので、知るきっかけになること

    ・店舗の種類が増えて人気店がたくさんで嬉しい

    ・広々として歩きやすくてよかった

    ・地元の人々との交流

    ・お店の裏側で順番を待つのはよかったです(通り道が密にならないので)

    ・人気のお店の商品が1度に購入できること

    ・パンフレットのデザインが可愛い

    ・普段なかなか行けない店が出店しているので、お店開拓できて楽しい

    ・珍しい食べ物がある

    ・スタッフの方が親切、安心してイベントを楽しめた

  • Q11
    イベントで悪かった点は?

    ・ショップリストの写真がもう少し大きいと見やすい

    ・何が売ってるか分かりやすくしてほしい

    ・思ったより人が多い

    ・混みすぎの点があります

    ・商品が無くなるのが早すぎる店があった

    ・並び方が分かりにくい店があった

    ・食べる場所があるとよいと思いました

    ・風が強い時の対応が必要そうだった


  • Q12
    越谷へのイメージに変化があった理由は?
    Q7で「変化があった」と答えた方にご記入いただきました

    ・意外と色々なお店がある

    ・伝統のあるものが多い

    ・素敵な活動をしてる人がいっぱい

    ・イベントが大盛況でよかった

    ・安心する

    ・行きやすいと思った

    ・少しずつイベントが多くなってきた事

    ・こんなにいっぱい可愛いお店があってびっくりした

    ・こういうイベントがあるのを知らなかったので嬉しい!

    ・イベントが多い、越谷を盛り上げようとしているのが分かる

  • Q13
    その他、ご自由な意見をお聞かせください

    ・これからもこういうイベントをたくさん開催してほしい

    ・またやってください、楽しみにしています

    ・また来たいと思いました

    ・ぜひ続けてほしいです!

    ・東武線沿線エリアでもこういうイベントやってほしいです

    ・今後も続けてほしい

    ・風対策頑張ってください!